2013年06月27日

ホワイトセロリ

最近スーパーに行くと
変わった野菜がたくさん売られていますね。
『ホワイトセロリ』と『サラダオクラ』と言うのを買いました。
どちらも見た目は『かいわれ』みたいなのですが
独特で個性的な味がします。
調理しないでそのまま食べれるし、体に良さそうなので、
毎日の食事に取り入れていきたいなと思います。
posted by 大阪 at 11:25| Comment(0) | 野菜

2013年06月21日

パンケーキ

昨日オープンしたばかりのパンケーキ店へ行ってきました。
ハワイ発信のお店だけあって、店内はハワイムードで
ハワイ気分を味わうことができました。
お料理のボリュームも凄くて満腹で大満足です。
カロリーは高そうだけど、フルーツたっぷりで健康的ですよね。
タグ:パンケーキ
posted by 大阪 at 10:46| ハワイ