2011年04月28日

ゴールデンウィーク

明日からGWですね。

みなさんはもう予定立てましたか?

私も出かけたりしたいと思います(⌒▽⌒)

ただ天気がどうなのか、わかってからでかけようかな。

タグ:GW
posted by 大阪 at 14:42| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

電気予報

yahooが電気予報なる物を作ったみたいですね。

これからの電力の使用容量や、

いつ電力がピークになるかなど、

一目でわかるようです。

これから夏がくるし、重要が増えそうですね。

posted by 大阪 at 15:41| Comment(0) | 日記

2011年04月26日

ほりえもんが

ほりえもんが実刑確定しましたね。

先ほどニュースでみましたが、

冤罪を訴えていたみたいだけど、

通らなかったみたいですね。

ホリエモン、もうテレビとかには出てこないのかなぁ。

posted by 大阪 at 15:56| Comment(0) | ニュース

2011年04月23日

Jリーグで再開!

今日からJリーグが再開。
鹿島がんばれ!仙台がんばれ!

みんなで盛り上げよう!そして元気になろう!
タグ:Jリーグ
posted by 大阪 at 18:50| スポーツ